【ダイワ】船用ロッド 船用リール 【シマノ】船用ロッド 船リール

3月30日、五目釣り 

何時ものパターンでマダイからやり今日はイサキが
良く釣れ1時間ちょとでトップ。型のいいイサキ15匹。
中盤から沖へ、潮流れず苦戦するもキダイ、ホーボー、
カイワリなどかずを釣る。
他は80mの深い所で2,5k以上の中型のマダイ1匹
1,7kと1,3kのアマダイを久し振りに顔を見ることが
出来ました。
4月より集合時間、5,時。出船時間、5,30分
4月1日定休日です。


タイ
横浜市、秋山さんの釣果

タイ
君津市、坂井さん中型マダイとアマダイを釣り満足そうです。

タイ
松戸市、岸本さんの釣果
[ 2017/03/30 15:34 ] タイ五目 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月29日、マダイ、キダイ五目 

マダイからやり最後はアマダイ、キダイをやりました。
最初のマダイは700gを1匹釣り外道のイサキが食い悪く
それでも色々やり10匹位つれた人もいました。
潮流れなかったが深い所へ、アマダイ、キダイ、ホーボー
オニカサゴ、カンコ(3,0k)キントキ(トップ、12匹)など釣り
個人差はありましたが、キダイも型のいいのが混じり
楽しんで頂きました。
明日、マダイ~キダイなどです。
4月1日よりイサキを中心のキダイなどやる予定です

タイ
館山市、林さんの釣果

タイ
茂原市、徳永さんのカンコなど

タイ
長南町、是久さんの釣果

[ 2017/03/29 15:49 ] タイ五目 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月24日、イサキ五目 

昨日用事あり更新できなかったので今日致します。
3月24日、マダイのみで出船しました。
水温上昇16℃になり大きくは有りませんでしたが
ポツリポツリ釣れ0,7~1,2K、6匹、ハタ、1匹
イサキなど混じり楽しんだようです。

タイ
鴨川市、賀川さんの釣果

3月25日、イサキ五目
今朝はイサキ五目です。
最初のうちは潮流れなくポツポツ釣れ釣り良かったが
8,00時頃より潮が速くなり2枚潮で非常に釣り辛かった
それでもたまに釣れ個人差はありましたが10~40匹と
良く頑張ってくれました。
最後の1時間弱は75m近辺をホーボーなどやりましたが
2枚潮でアマダイは型見れませんでした。
イサキ
町田市、はらさんの釣果

イアサキ
板橋区、赤堀さんの釣果

イサキ
川口市、岡崎さんの釣果





[ 2017/03/25 16:40 ] イサキ五目 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月23日、マダイ五目 

今朝は前半マダイをやり後半はキダイ、ホーボーなどをやりました
いずれも潮速く思うような釣が出来ませんでしたがそれでも
マダイ、1,0kを2匹釣り、ハナダイ2匹でイサキの外道が連れなく
思い切って沖へ、やはり潮速く2枚潮で釣り辛かったが
多くは有りませんでしたが個人差はありましたが多少の
数釣りは出来ました。
魚種、マダイ、ハナダイ、キダイ、ホーボー、カイワリ
カンコなど釣れました

タイ
横浜市、秋山さんの釣果

タイ
南埼玉,戸田さんの釣果

タイ
春日部市、荻嶋さんの釣果
[ 2017/03/23 16:51 ] タイ五目 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月19日、イサキ五目 

イサキ、キダイの五目釣り
海上はベタ凪で前半のイサキはポツポツ釣れトップ22匹。
後半は少し深い所へ、ハナダイ、ホーボー、カイワリ
大型(1K)のキダイ2,3匹混じって釣れました。
明日、キャンセルアリ予約ありません。

タイ
松戸市、岸本さん大型イサキ、キダイです

タイ
松戸市、青柳さんの釣果

タイ
和光市、小林さんの釣果

タイ
川口市、清水さんの釣果
[ 2017/03/19 15:02 ] イサキ五目 | トラックバック(-) | コメント(-)